日常的非日常

日常のハレだけ拾っていく。

スウィーツを貪る

f:id:antiquecatty:20170620002050j:imageお台場ヒルトンのスウィーツビュッフェに行きました。

 

オズの魔法使いにインスパイアされたとのこと。

オズの魔法使いってアリスとはまた違った方向でなんとも不思議な話ですよね。アリスより統率の取れた世界のイメージがありかつ、目的も明確ですしね。

そんな感じで。

 

初のお台場ヒルトンでしたが。

f:id:antiquecatty:20170619231423j:image

 めっちゃクルーズみ。

これうえでみっきーグリしてるでしょしってる俺は詳しいんだ…

 

してませんでした(当たり前)

 

 

そしてビュッフェへ。

ちょうど始まる前で綺麗な状態で見れました。最早みんな撮影タイム。

f:id:antiquecatty:20170620002033j:image

f:id:antiquecatty:20170620002110j:image

f:id:antiquecatty:20170620002223j:image

(あの虹を越えてゆけ)

f:id:antiquecatty:20170620002251j:image

オイめっちゃかわいいぞ。

f:id:antiquecatty:20170620002326j:image

魔女だって飛んじゃうぜ。

 

かかしゾーンもありまして。

f:id:antiquecatty:20170620002412j:image

f:id:antiquecatty:20170620002050j:image

f:id:antiquecatty:20170620002607j:image

めっちゃかわいいぞ!

 

そして美味いもちろん美味い。

f:id:antiquecatty:20170620002650j:image

f:id:antiquecatty:20170620002714j:image

あとカレーとか食べてた。カレーまじ美味い食べるべきカレー。

 

かかしゾーンがなかなか攻めたスウィーツ達で、コーンもりもり乗ってるムース(スウィーツ)とか、ホワイトチョコのコーンスープとか。

何言ってるかわからないけど、チョコのコーンスープだった。美味しかったよ。

 

久しぶりに会った友人とモリモリ話してモリモリ食べて、楽しい日でした。

 

 

f:id:antiquecatty:20170620003003j:image

f:id:antiquecatty:20170620003022j:image

f:id:antiquecatty:20170620003037j:image

帰りしな、ビーナスフォートへ向かう公園歩いたんだけど、絶妙に見たことないような紫陽花がモリモリ咲いてた。新種?わたしが無知なだけかな。

 

 そしてビーナスフォートで。

f:id:antiquecatty:20170620003205j:image

f:id:antiquecatty:20170620003219j:image

\なるちゃ〜ん/

 

台湾のプリリズ筐体があってやったよね\(^o^)/

いけると思ってハードにしたらハードだった\(^o^)/

レインボーフェアリーテールはキメられたからよしか。

ちゃんとプリリズやりたいなー

 

 

そんな楽しい日でした。

友人にも感謝。